人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月の店休日 幾何学柄のワンピース♪ >>
Cafe 212
Cafe 212_a0159045_15561124.jpg

ちょっと前のお休みに、なにげにふら~っと入ったカフェがとっても居心地よくて気に入っちゃいました♪

病院の中にあるから、わかりづらいようで実はわかりやすいのですが。。。宮田眼科に用事がなければ、気が付かなかったと思います^^;

お昼時だったのですが、あいにくお腹がすいてなくて・・・。でもメニューを見てるといろいろ食べたくもなって、オススメの『ショコラ・クラシック』を頼んでみました♪
可愛いデコレーション♪ 崩すのがもったいなかったです^^;


Cafe 212_a0159045_1662877.jpg

メニューはオーナーさんの手書きだそうです^^ 
スタッフの方のユニフォームもナチュラルでほっこりしてて可愛いらしかったですよ♪


Cafe 212_a0159045_16141857.jpg
白を基調に木のぬくもりが感じられる店内。窓の外はちょっとしたテラス席もあって開放感がありました^^

宮田眼科は駐車場が込んでるので、第2、第3駐車場から少々歩くことになりますが、それでも時間を忘れてゆっくりするにはオススメのカフェです♪

次は、お腹をすかせて伺います!



カフェ212
宮崎県都城市蔵原町6-3
(宮田眼科病院ガーデン内)

by patina-sr | 2012-04-25 16:25 | ひとこと
<< 5月の店休日 幾何学柄のワンピース♪ >>