人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爽やかさ... 白のバッグ >>
丈長めのキャミ
天気がなかなか安定してくれませんね。肌を撫でる生暖かい風が心地良いのか悪いのか。。。なんか微妙です。
さて、今日はちょっと前に入荷した、丈が長めのキャミソールをご紹介したいと思います。
丈長めのキャミ_a0159045_13153345.jpg
実際、私が着た感じの写真は、二の腕がマッチョな為、とてもとても皆様にお見せできるものではなく。。。今回はトルソーさんに登場してもらいました。
(夏にキャミ一枚!憧れです。。。)


肩ストラップは、長さ調節が可能です。ちょうど足の付け根くらいまでくる丈なので、気になる部分はカバーできました。ちょっと「和」っぽいレースが胸と裾にあしらわれていて、いい感じです♪



丈長めのキャミ_a0159045_13501176.jpg

色は全部で5色。
ベージュ
カーキ
パープル
ブラック
ブラウン


サイズはワンサイズで「M」。 9~11号くらいです。



 Price : ¥2,800
 Size : M
by patina-sr | 2010-04-01 13:54 | 新入荷!
<< 爽やかさ... 白のバッグ >>