人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シルクシフォン たまには赤も… >>
アイレットレース♪
GWのご予定はお決まりですか??
旅行やちょっとしたレジャーにちょうどよさそうなロングのジャケットブラウスが入荷しています♪
アイレットレース♪_a0159045_1746670.jpg
ジャケットというよりは、コートのようにも使える長めの着丈です。 

素材は綿100%。どこか懐かしい感じが逆に新しい『アイレットレース』で、流行もほどよく取り入れることができます^^v

真っ白のサブリナパンツと合わせて、爽やかな色使いで着てみました♪深みのあるターコイズブルーがさらに綺麗にみえます^^
サイズは『L』。 色違いで紫(Mサイズ)もございます。

 

アイレットレース♪_a0159045_17504239.jpg


今回、羽織りで着てみていますが、ウエストには細いリボンが付属していますので、前を全部閉めて、リボンで締めてチュニックワンピとして着ることもできます♪


普段の何気ないデニムにも、さっと羽織るだけで季節感のあるオシャレコーディネイトができあがりますよ!


アイレットレース♪_a0159045_1753554.jpg
ちなみに、ボトムスにあわせた白のサブリナパンツ。ストレッチがよくきいていて、股上も割りと深めです。裏地は付いていません。インナーがばっちり写ってしまうというほどでもないのですが、ヒップを隠す長めのトップスでカバーすると良いと思います。
白のサブリナは、夏の定番品です ご一緒にいかがでしょう^^v



 ●ロングブラウス
  Price : ¥5,800
  Color : ターコイズ(L) 紫(M)
  Quality : 綿100%


 ●サブリナパンツ
  Price : ¥13,440→(60%OFF)¥5,300
  Size : 9号・11号
  Quality : 綿95% ポリウレタン5%
by patina-sr | 2010-04-26 18:23 | 新入荷!
<< シルクシフォン たまには赤も… >>