人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lace & Lace柄♪ スカートorワンピ(2way) >>
~marine taste~
旬のマリンテイストを取り入れたコーディネイトです♪
~marine taste~_a0159045_17453679.jpg
存在感のある変形ニットカーディガンは、これから梅雨に入るとちょっと肌寒くなったりするので重宝しそうです。
コットンベースのやわらかい肌触りで、素肌に着ても気持ちいいです。

サイズは『フリー』。7号~13号くらいまで幅広く着ていただけますよ♪


~marine taste~_a0159045_1747385.jpg 


強弱のついたボーダーで、一枚羽織るだけでオシャレ度アップ↑間違いなしです!
前下がりのシルエットで、後は腰丈くらいになりました。



 ●カーディガン
  Price : ¥9,800
  Size : Free
  Quality : 綿50% アクリル50%



~marine taste~_a0159045_1751557.jpg


インナーには、綺麗なドレープと上品な光沢感があるリヨセルのカットソーを入れてみました。
胸元のビーズや、フリルスリーブがとってもおしゃれなデザイン♪

色は、カーキになります。




 ●カットソー
  Price : ¥15,750→(50%OFF) ¥7,800
  Size : 1
  Quality : 指定外繊維(リヨセル)75%
          綿25%


~marine taste~_a0159045_17551755.jpg

こちらのカットソー、もともとのシルエットはAラインになりますが、今回は全体的にボリュームが出すぎてしまうので、ウエストに白のオーバーベルトをアレンジしてみました。 いろいろなコーディネイトのアクセントとしてこれからの時季に、一本あると重宝しそうなベルトです♪

しばらくして気がついたのですが、ベルトの跡がほとんど付きませんでした。リヨセルってしわになりにくい素材なんですね~^^v



 ●ベルト
  Price : ¥10,290→(50%OFF) ¥5,100
  Size : 40
  Quality : 牛革


~marine taste~_a0159045_1893179.jpg

←ボトムスはこちら


フロントのボタンがマリンっぽい、クロップドパンツ。

生地をたっぷり使用したワイドなシルエットで、パッと見はスカートにも見えてしまうぐらいです。
サイズは『42』。股上はそれほど浅くは感じませんでした。11号~13号くらいの方にちょうどよいと思います。

八分丈で、足首をほっそりとみせてくれますよ^^v


~marine taste~_a0159045_1812132.jpg


裏地もしっかり付いていますのでアンダーはほとんど透けません♪






 ●パンツ
  Price : ¥19,950→(60%OFF) ¥7,900
  Size : 42
  Quality : ポリエステル85% 麻15%
         (裏地 キュプラ100%)
by patina-sr | 2010-05-16 18:20 | 新入荷!
<< Lace & Lace柄♪ スカートorワンピ(2way) >>