人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パーティワンピ♪ 6月の店休日 >>
華麗なるレース
June Bride… やっぱり6月は結婚式が多いようですね^^♪
今日も、結婚式の御呼ばれに着て行かれる服をお探しのお客様がいらっしゃいまして、ワンピースやスーツなどをおススメさせていただきました。季節的には少し明るいほうがいいのかな~と心のどこかにあるご様子でも、やはり 明るい色よりはダーク系に落ち着かれるみたいです。
せっかくだから…と、思いっきりパーティ仕様なワンピースなどで考えられる方と、後々も、普段着として着まわせるようなスーツ系で決められる方と様々ですが、どちらにしても、普段とは違う『特別な日』を、洋服でも楽しんでいただけたら…と思っています^^v

そこで今日は。。。 パーティーシーンに最適な、豪華なレースのキャミ&スカートを着て見ました♪
華麗なるレース_a0159045_185385.jpg

一目で『高級なレース』とわかってしまう、プライス通りの上質な総レース。
色は紺です。清楚であり、クラシックでもあり、着ていく場所を選ばない気品のある色で、幅広い年齢の方に着ていただけます。

スカートは、膝丈くらいのタイトライン。女性らしさを引き出してくれるシルエットになっています。

サイズは『4』。11号~13号くらいの方向きです。


  Price : キャミソール
       ¥55,650→(80%OFF) ¥11,130
       スカート
       ¥61,950→(80%OFF)¥12,390
  Size : 4
  Quality :綿65% レーヨン20% ナイロン15%
         (裏 ポリエステル100%)



華麗なるレース_a0159045_18121218.jpg



胸元は、かなり大きく開いています。背中も同じ位V字に開いていますので、気になる方は、差し障りのない白や黒のレース使いのキャミやベアトップを入れると良いと思います。



キャミソールは体にフィットする感じではありません。ストンと寸胴なシルエットなので、パールの飾りベルトでウエストマーク! 少しのくびれをつくってごまかす事で、より女性らしいシルエットになります。



華麗なるレース_a0159045_18152868.jpg

季節にもよりますが、キャミの下にブラウスをインして…という着方と、このように、ボレロで肩と腕の露出を隠す着方と2パターンOK♪

こちらのボレロは、バックスタイルがとっても綺麗なんです! 一人ではなかなか写真が撮れませんでしたが、なんとなくわかりますか~? 幅広のレースがポイントなんです^^v

麻混素材で、肌触りもひんやりとしていて涼しいですよ♪




華麗なるレース_a0159045_18154157.jpg

袖も可愛いでしょ^^♪

パーティーシーンだけではなく、ボトムにデニムやカーゴパンツ、旬のサルエルパンツなどでカジュアルダウンで使ってもオシャレですよ^^v
あと、UV対策にもいかがでしょうか♪




 ●ボレロ
  Price :¥21,000→(60%OFF) ¥8,400
  Size : L
  Quality : 綿90% 麻10%
       (レース ナイロン75% 
         ポリウレタン15% レーヨン10%)
by patina-sr | 2010-05-29 18:15 | 商品について
<< パーティワンピ♪ 6月の店休日 >>