人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 御礼申し上げます^^ 華麗なるレース >>
パーティワンピ♪
昨日に引き続き…パーティ向けのワンピースをご紹介です♪
パーティワンピ♪_a0159045_16364818.jpg
茶色のワンピースって、珍しいですよね^^

たまにホテルの前を通りがかった時、結婚式に参列された方々を見かけると、圧倒的に「黒」が多い気がします。

そういった中だと、もしかしたら普段、地味な位置付けの「茶色」も、人の目には華やかに映るのではないかな…? と、思ったりします。





 ●ワンピース
  Price : ¥13,440→(60%OFF) ¥5,300
  Size : 13
  Quality : ポリエステル100%



パーティワンピ♪_a0159045_16531182.jpg


バイアス仕立て+立体裁断で立体感があり、程よく体に沿うシルエットになっています。
布目に沿うようにあしらわれたキャラメルブラウンのレースも素敵ですよ^^v


ちょこっとのフレンチスリーブ。広めに開いたネックには、ホルダーネックリボンも付いていまして、髪の毛をアップスタイルにした時に、首筋をとっても綺麗に見せてくれそうですよ^^v 


サイズは『13号』。 11号~13号の方に向いています♪





パーティワンピ♪_a0159045_1739586.jpg


ゴールドラメのストールを肩にかけてみました^^

サテンのリボンを絞って結ぶと、肩から落ちなくて楽です^^v






 ●ストール
  Price : ¥8,190→(50%OFF) ¥4,000
  Quality : レーヨン80% ポリエステル20%
by patina-sr | 2010-05-30 17:47 | 商品について
<< 御礼申し上げます^^ 華麗なるレース >>