人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マキシロング♪♪ 大人のMONO TONE >>
マキシロング♪
花柄や、エスニックなマキシ丈のロングスカートやワンピースが旬です♪
夏は少々派手目の色や柄のものも取り入れやすい季節ですよね!流行をちょっとだけ取り入れて、長い丈のスカートを履いてみたいけど、巷でよく見る若向きのティアードスカートはちょっと…と、抵抗があるミセスの方におススメのリゾートコーディネイトです^^v
マキシロング♪_a0159045_17493992.jpg
くるぶし位の丈のマキシロングスカート。ふゎ~っとしてるけれど、広がりすぎないところが大人な感じです。
腰から広がると、割と太ってみえてしまいがちなのですが、このスカートならスマートに見せてくれますよ♪

サイズは上下ともに『42』。
9~11号の方にちょうど良いです。




 ●スカート
  Price : ¥19,950→(60%OFF)¥7,900
  Size : 42
  Quality :綿100%
         (裏 キュプラ100%)



マキシロング♪_a0159045_1864464.jpg

ボトムスにボリュームを持たせたら、トップスはコンパクトにまとめます。

フロントをきゅっと結ぶカットソー生地のボレロでリゾート感が出ました^^v


インナーはおなじみの両面キャミです。





 ●ボレロ
  Price : ¥13,650→(70%OFF)¥4,000
  Size : 42
  Quality : 綿95% ポリウレタン5%




マキシロング♪_a0159045_1894026.jpg

サイドから撮ってみました。

足がなが~く見えます(笑)

「白は汚れるから…」というご意見もありますが、、、
汚れたときは汚れた時!!!

夏にしかできないオシャレを楽しみましょ♪
by patina-sr | 2010-06-07 18:26 | 商品について
<< マキシロング♪♪ 大人のMONO TONE >>