人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Print T! 口蹄疫被害 >>
オールインワン♪
らくらく~なロンパースが入荷しました♪
オールインワン♪_a0159045_1894193.jpg

ツルンとしたやや光沢のあるジャージー素材。
ベアトップのロンパースで、胸、ウエスト、裾の3箇所にゴムが入っています。

真っ黒なので、何にでも合わせやすいですね^^v


肩を出したくなければ、カットソーやTシャツの上に着ても良いですし、丈短めのボレロなんかもいいと思います。

また、上からチュニックを着てしまえば普通のパンツにしか見えないので、いろいろと着まわせそうですね^^v


オールインワン♪_a0159045_18153589.jpg

上から、プリーツのボレロを羽織りました。

このボレロ、皺がまったく寄らないので、旅行のときなんかにバッグにさっと入れておくと、温度調整にも一役買ってくれますよ^^v

季節感がないので、オールシーズンOK! サイズもフリーで、すべての方に着ていただけます!


 ●ボレロ
  Price : ¥25,200→(60%OFF) ¥10,080
  Size : Free
  Color : 黒 ・ ベージュ
  Quality : ポリエステル100%


オールインワン♪_a0159045_18184835.jpg

オールインワンって、お手洗いに行くとき面倒なんですが…

ベアトップだから、その辺もらくだと思いますよ^^v


部屋着にもいかがですか?






 ●ロンパース
  Price : ¥3,800
  Size : M
  Quality : ポリエステル100%
by patina-sr | 2010-06-11 18:24 | 新入荷!
<< Print T! 口蹄疫被害 >>