人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七分袖JK♪ モチーフBag♪ >>
ポンチョ♪
『月明かりを浴びると若返る!?』 ということで、中秋の名月の22日、外へ出てしばらく月を眺めていました。ボーっと見ているだけで癒された気がします。『1Q84』じゃありませんが、月のすぐ近くに明るい星が見えていたので、なんだろう?と思っていたのですが、どうやら木星だったようですね^^;
ポンチョ♪_a0159045_18125140.jpg
旬のニットポンチョ入荷です!

今年の秋~冬にぜひ取り入れていただきたい、ニットのポンチョ♪ 
大人可愛い雰囲気が楽しめます^^v

色も、落ち着いたボルドー。秋の定番カラーです♪

首からすっぽりかぶるタイプで、フードとちょこっとある袖口がなんともいえない可愛らしさ♪

どのサイズの方にも着ていただくことができます。



ポンチョ♪_a0159045_18202628.jpg

チュニックの上から羽織るのも良いですよ!

ボトムスには、ブーツインしたスキニーパンツや、ハーフパンツなんかもGood!

オシャレの幅が広がりますよ~♪





 Price :¥24,150→(60%OFF)¥9,660
 Size :Free
 Quality :毛50% アクリル50%
by patina-sr | 2010-09-24 18:31 | 新入荷!
<< 七分袖JK♪ モチーフBag♪ >>