人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ロングブーツ入荷♪ レースカーディガン♪ >>
ジグザグヘムスカート♪
今日は大人♪なスカートをご紹介したいと思います。
ジグザグヘムスカート♪_a0159045_17475819.jpg

ジグザグのイレギュラーヘム。 ランダムプリーツに、細かいストライプの生地が裾で切り替えられた、シンプルでおしゃれなデザイン。

トップスにはラメ糸のニットを合わせました。上品な普段着♪的な感じです。



 ●スカート
  Price :¥29,400→(60%OFF)¥11,760
  Size :9
  Quality :毛100%
  (ボーダー)テンセル46% ポリエステル46%
       ポリウレタン8%


ジグザグヘムスカート♪_a0159045_17513818.jpg

上品なミディアム丈で、今からの季節、ロングブーツとも相性が良いですよ♪

ウールですが、見た目それほど起毛しているわけではないので、夏以外の季節で着ていただけます^^v

素材・縫製ともに丁寧な仕上がりの『日本製』です。

お色違いの黒(13号)もございます。




ジグザグヘムスカート♪_a0159045_17583483.jpg
←トップスに合わせたニット。

ラメ混で、袖口と襟にモヘヤの切替が。。。更にシルクのフリルがあしらわれた、とても凝ったデザイン。

程よい開き具合のVネックで、胸元にはくるみボタンもあしらわれています。

七分袖なので、着れる期間が長く、ジャケットのインナーとしても重宝しますよ^^
もちろん一枚着でもOKです!

お色違いのダークグリーン(11号)もございます。

 ●ニット
  Price :¥30,450→(70%OFF)¥9,135
  Size :9
  Quality :アクリル52% テンセル35% 
       ポリエステル8% ナイロン5%
       襟・袖口 モヘヤ55% ナイロン15%
            毛15%
       フリル 絹100%











 
by patina-sr | 2010-10-13 18:11 | 新入荷!
<< ロングブーツ入荷♪ レースカーディガン♪ >>