人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月の店休日 2WAYワンピ♪ >>
冬物いろいろ♪
それにしても、今日は生暖かい一日でしたね~。明日はがくっと冷え込むようですが…。最近、周りで風邪が流行り始めています。。。体調を崩しやすい時期ですからね~、気をつけなければ。

冬物いろいろ♪_a0159045_16391333.jpg
今日は、新入荷の冬物アイテムをご紹介いたします♪

まずはチェックのショート丈ジャケット。

袖先がバルーンになった八分袖。腰丈で気持ちAラインです。

割と大きめのチェック柄で、ぼやけた感じが温かみがあります♪
実際、ウール混で暖かく、優しい起毛素材です。

ボトムスには、ツイードのハーフパンツを履いてみました。足元は、先出のニット使いのブーツでトラッドカジュアルな感じで~。。。



冬物いろいろ♪_a0159045_16494256.jpg

大きなボタンが可愛いです♪ 一番上まで留めるとスタンドカラーになりますよ^^

Aラインのショート丈ジャケットは、ワンピースの上やチュニックにもバランス良く着れます。

八分袖をいかしてロンググローブも良いですね~♪

サイズは『38』。9号相当になります。
色違いで、茶系の『40』(11号相当)と、黒無地『38』もございます。


 ●ジャケット
  Price :¥16,800→(60%OFF)¥6,720
  Color(Size):黒系チェック(38)
          茶系チェック(40)
          黒無地(38)
  Quality :ポリエステル90% 毛10%


冬物いろいろ♪_a0159045_16541289.jpg

インナーには、アーガイルのタートルネックニットを着てみました。
無難なモノトーンスタイルです^^;
サイズはフリーで、9~13号相当になります。


パンツ、写真では解りにくいですが、黒系の細かなツイード素材に、ソフトレザーのハイピングがきいています^^v
膝が隠れるくらいの丈で、ブーツとの相性は抜群です!
今年はショートブーツに柄ソックスでもいいですよね~♪

 ●ハーフパンツ 
  Price ¥14,000→(60%OFF) ¥5,600
  Size :40
  Quality :毛50% 綿35% ポリエステル15%




冬物いろいろ♪_a0159045_16552739.jpg

イタリア糸のニットで、やわらかくちくちくしません。

袖口や襟のハンドステッチがポイント♪

幅広い年代の方に着ていただけますよ^^

色違いのグレーもございます。





 ●ニット
  Price :¥13,440→(50%OFF)¥6,720
  Size :Free
  Color :Black ・Gray
  Quality :毛50% アクリル50%
by patina-sr | 2010-10-25 17:20 | 新入荷!
<< 11月の店休日 2WAYワンピ♪ >>