人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月の店休日 マキシワンピ♪ >>
夏のスーツ♪
夏のスーツ♪_a0159045_12242055.jpg
素敵なデザインの春夏スーツ入荷しました♪

グレーに白の◎◎ドット柄。白のハイピングも利いていて、さわやかな感じ♪

綿なので、真夏もOK!

スカートは、両サイドにスリットが入っています。女性らしいシルエットですよ!

サイズは『40』。11号相当になります。アームホールはやや大きめに作られています。
見た目よりも、着心地はゆっくりありました。



夏のスーツ♪_a0159045_12244625.jpg
丸みを帯びた襟や、ポケットのギャザーなど、フェミニンな雰囲気^^
落ち着きすぎず、可愛すぎないデザインなので、幅広い年代の女性に着ていただけますよ。

インナーに黒のシフォンブラウスを着てみました。フリルの襟がちょうどきれいに見えます^^v

こんな感じで着ると、入学式にも良さそうですよ^^




夏のスーツ♪_a0159045_1225577.jpg
グレーのワイドパンツを合わせてみました。

ジャケット、スカートともに、単品使いもできますので、一着あると、コーディネイトの幅がひろがります! 

本格的に暖かくなってきたら、ボトムに白をもってきて、さらにさわやかに着てもいい感じですね♪

デニムとあわせてカジュアルダウンもGood!



 Price :
  ジャケット
¥49,350→(50%OFF)¥24,675
  スカート
¥18,900→(50%OFF)¥9,450
 Size :40
 Quality :綿94% キュプラ4%
      ポリエステル2%
      (裏地:キュプラ)
by patina-sr | 2011-03-26 12:33 | 新入荷!
<< 4月の店休日 マキシワンピ♪ >>