人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のレギンス♪ あじさい公園 >>
シフォンチュニック♪
雨。。。よく降りますね~^^; 
シフォンチュニック♪_a0159045_16133058.jpg
雨の日には、白のパンツは危険!なのですが…(汗)

綺麗色のチュニックワンピに、夏にお役立ちの白のクロップドパンツを履いてみました♪

と~っても綺麗なグリーン。ペイズリー柄にうっすらラメのストライプで、華やかな雰囲気♪ 
裾はゴム入りティアードで、全体的にはふんわりとしたシルエットです^^

パンツは、テーパードタイプのきれい目なライン。股上もほどよく、ストレッチもきいていて幅広い年代の方に着ていただけます^^ 
夏には一着あると、かなり重宝します!

 ●パンツ
  Price *¥13,650→(50%OFF)¥6,825
  Size :40
  Quality :綿58% リヨセル37%
         ポリウレタン5%




シフォンチュニック♪_a0159045_16221299.jpg

首もとのフリルがいい感じでしょ♪

ヒップもウエストも。。。気になるところはすべてカバーしてくれるので、着ていて楽チン♪

おまけに、シフォン素材は、重ね着スタイルでも使えるので、シーズンレスなアイテムですよ^^

サイズは『1』。 9号相当ですが、身幅はややゆとりがありますので、11号の方でもOKです!




 ●チュニック
  Price :¥23,100→(50%OFF)¥11,550
  Size :1
  Quality :ポリエステル100%
by patina-sr | 2011-06-18 18:19 | 新入荷!
<< 夏のレギンス♪ あじさい公園 >>