人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グラデーションニットワンピ♪ 花刺繍チュニック♪ >>
Peak of Joy!
東京出張の唯一の楽しみといえば、美味しい食事! 「どんなところで食事されますか~?」と聞かれますが、私の場合、都城ではなかなか食べることのできない、スペイン料理やイタリアン。台湾、韓国料理などの専門料理をチョイスすることが多いですね~。あとは、夜景を楽しみながら~的に、ロケーション重視で選ぶか。。。 どこに行こうか考えているときも、楽しみのひとつです♪

前回は、新宿のパークハイアット東京41Fにある、ピーク・バーでお酒メインの食事を楽しんできましたよ^^v
Peak of Joy!_a0159045_18233193.jpg
夕方6時に行ったので、ちょうど夕暮れ~夜景が綺麗でした^^



Peak of Joy!_a0159045_18235818.jpg

曜日に関係なく、女性は¥4,500でシャンパン、ワイン、カクテルなど美味しいお酒が飲み放題!女性ならちょうど良いくらいの量のお料理が6品ほど出てきます。

暮れゆく東京の街を見下ろしながらの美味しいお酒。。。酔って当然ですね!(笑) 




東京へのご旅行、出張もぜひパティーナのお洋服でおでかけください^^





 『パークハイアット東京』
by patina-sr | 2011-06-30 18:30 | ひとこと
<< グラデーションニットワンピ♪ 花刺繍チュニック♪ >>