人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 営業時間のお知らせ ロングカーディガン♪ >>
~Classical Style~
昨日は台風の影響で、都城でも浸水しているところがありました。。被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。
~Classical Style~_a0159045_17561231.jpg
さて今日は、ゴージャスなサテンのブラウスを、クラシカルな雰囲気で着てみました♪

これからの結婚式のお呼ばれやパーティなどにもよさそう♪♪♪
こなれた感じが他の人と差が付くこと間違いなし!な、正統派Styleです!

コンパクトなショールカラーのジャケットに、ボリューミーなロングスカートでフィット&フレアーなシルエット♪ とても女性らしくて、小柄な方でもスタイルがよく見えますよ^^v



~Classical Style~_a0159045_1814048.jpg
襟と袖口、ポケットのフラップにはサテン&ベルベットの縁取りで豪華さがあります。

着丈はやや短めの腰丈なので、フレアーなボトムスと相性が良く、上半身をキュッと細く見せてくれます!

星の裏地がめちゃくちゃ可愛いでしょ♪

サイズは『40』。9号相当です。


 ●ジャケット
  Price :¥44,100→(60%OFF)¥17,640
  Size :40
  Quality :毛95% ポリウレタン5%



~Classical Style~_a0159045_18191427.jpg
ふんわりボリューミーなロングスカートは、ビーズとスパンコールの花の刺繍がとってもゴージャス♪

ウエスト部分は幅広のベルベット。裾のプリーツは、ブラウスのプリーツとお揃いみたいで統一感が出ました!

サイズは『M』。腰で履くタイプなので、9~13号くらいまでの方にOK! 

シフォン部分はシルク100%です!


 ●スカート
  Price :¥37,800→(80%OFF)¥7,560
  Size :M
  Quality :シルク100%



~Classical Style~_a0159045_182426.jpg
芸術的ともいえる美しいプリーツ♪

襟は寝かせると丸襟になって、雰囲気ががらりと変わります!

ニットやカーディガンなどと合わせて優しく可愛らしい感じでアレンジしてもいいかも!


~Classical Style~_a0159045_18284399.jpg
色違いの黒は、またまたグ~っと引き締まった感じで雰囲気変わります!

美しいサテンの光沢感。。。めちゃくちゃキレイなので、今の時期ならぜひ!一枚で着てみてほしい!


サイズはどちらのカラーも『2』。11号相当です。





 ●ブラウス
  Price :¥18,900→(50%OFF)¥9,450
  Size :2
  Color :黒・アイボリー
  Quality :ポリエステル100%







 
by patina-sr | 2011-09-21 18:41 | 新入荷!
<< 営業時間のお知らせ ロングカーディガン♪ >>