人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドルマンポンチョ♪ ウールのワンピース♪ >>
切替ワンピ♪
今日は早めに出勤してお店の前の落ち葉を掃き掃き(汗) 掃いたそばから風に吹かれてまた、ひらりひらり落ちてくる。金木犀の香りと朝の一仕事。。。今年もまた秋が来たな~と感じる瞬間です^^;切替ワンピ♪_a0159045_12491136.jpg 

今日は、ナイロン素材の切替ワンピのご紹介です♪

しゃかしゃかっと張りのある形状記憶素材。

切替でややローウエストにポイントをおいたワンピース。気になるお腹周りを上手にごまかせますよ^^v

裾が狭いコクーンシルエットで、脚を細く見せてくれる効果も・・・^^

インナーにはシンプルな綿パワーネットのボトルネックカットソーで、普段着っぽく着てみました。

季節を問わず使えるパワーネット。しかも綿100%なので真夏もOK! 一枚あると年中活躍しますよ!


切替ワンピ♪_a0159045_137725.jpg
インナー次第でいろいろなアレンジが楽しめるノースリーブワンピ。
ジャケットを羽織ればオフィス仕様に。。
ボレロやショールでパーティシーンにも。。。

着丈が気になる方は、レギンスやトレンカを合わせると良いですよ!

サイズは『40』。9号相当になります。



 Price :¥33,600→(60%OFF)¥13,440
 Size :40
 Quality :ポリエステル100%
by patina-sr | 2011-10-06 13:21 | 新入荷!
<< ドルマンポンチョ♪ ウールのワンピース♪ >>