人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月の店休日 KNIT COAT !! >>
アシメトリーなワンピ♪
アシメトリーなワンピ♪_a0159045_1815337.jpg
今日は、新入荷のとっても変わったデザインのワンピースを着てみました♪

無地のボディ部分は伸縮性のあるスムースなカット生地。右肩にふんわりとしたチェックのアシメトリーデザイン♪

首元にボリュームを持たせる感じで着用するのですが、ブラウジングのしかたにより、着丈を短くしたり長くしてみたり。。。とアレンジができます。



アシメトリーなワンピ♪_a0159045_1861811.jpg
大人っぽい雰囲気! 一枚で十分なトレンド感も味わえますし、人目をひく個性的なデザインは、これからの忘年会などに良いかもですよ~^^

ハンガーに掛けていると一見どのようにして着るのか解らないほどの変形デザインです^^;
でも、着るといい感じになりますよ~
是非、ご試着してみてくださいね~♪



サイズは『M』。
9~11号相当になります。





 Price :¥7,900
 Size :M
 Quality :レーヨン50% ポリエステル50%
by patina-sr | 2011-10-26 18:12 | 新入荷!
<< 11月の店休日 KNIT COAT !! >>