人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます! ゆったりサイズ必見!!! ゴー... >>
今年も一年誠にありがとうございました。
早い事にも2011年もあと3日となりましたね^^ 皆様この1年いかがでしたでしょうか・・・?

パティーナは、本日にて年内の営業を終了とさせていただきました。この一年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
新年は1月4日(水)より営業いたします。

来年も、日常にちょこっと。。ウキウキ感を味わえるようなお洋服を買い付けて参ります!
どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけて・・・
よいお年をお迎えください♪



                                     Patina.stock room(Nao)
by patina-sr | 2011-12-29 18:00 | ひとこと
<< あけましておめでとうございます! ゆったりサイズ必見!!! ゴー... >>