人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Navy Blue♪ nuan... 1月の店休日 >>
Italy製 もこもこブルゾン♪
年末(2ヶ月間)行いましたダイエット。。。″まったく変化なし″というとてもとても残念な結果で終わりました。。。自分なりには、我慢した感がかなりあるのですが、なぜなんだろう???…  ひとつ解ったことは、「ちょっとやそっと食事制限をしたくらいでは痩せない!」ということ。。。なので我慢するのやめます^^;
Italy製 もこもこブルゾン♪_a0159045_17214821.jpg
今日は、Italy『Kali Orea(カリオレア)』のブルゾンをご紹介します♪

くるくる渦巻き状のフェイクファー。たっぷりめですが、着てみるととっても軽い!そして暖かいです^^v

お揃いのマフラーも付いていて、更に暖かいですよ!

中は、ドット柄のチュニックに、黒のスキニーパンツ。足元は『Blowfish』のエンジニアブーツを履いてみました♪


 ●エンジニアブーツ
  Price :¥8,900
  Size :6half


Italy製 もこもこブルゾン♪_a0159045_17293949.jpg

フロントジップでカジュアルなデザイン♪
なが~い袖が特徴で、折り返すとボリュームが出て可愛らしくなります^^

写真では撮ることができませんでしたが、バック(腰部分)には太目のベルトが付いています!

サイズは『42』。ゆったりめで11~13号相当といったところです。


 ●ブルゾン
  Price :¥68,250→(70%OFF)¥20,475
  Size :42
  Quality :ポリエステル89% 綿11%


Italy製 もこもこブルゾン♪_a0159045_17325895.jpg
ベージュを基調に、ダーク系カラーのドット柄。温かみのある素材です。
首元の大きめに開いたドレープ。。。インナーにはタートルネックがよく合います!
カーキ、ベージュ、オレンジ、こげ茶・・・。いろんな色のドットなので、その中の一色をインナーに持ってくるとGoodですよ♪

腰の部分でピタッと留まるブラウジングタイプ。細身のボトムスでスタイルUP効果は抜群ですよ^^v 広がった七分袖も可愛い!

 ●チュニック
  Price :¥17,745→(50%OFF)
  Size :38
  Quality:ポリエステル95% ポリウレタン5%

 ●インナー
  Price :¥26,000→(80%OFF)¥5,200
  Size :42
  Quality :綿80% カシミヤ20%

  























    
by patina-sr | 2012-01-07 17:52 | 新入荷!
<< Navy Blue♪ nuan... 1月の店休日 >>