人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ~ゴールデンウィーク期間のお休... 綿のロングブラウス♪ >>
ロングブラウス♪
なかなか痩せられない。。。(涙)そんなに食べている気もしないのにどうして体重は増加するんだろう・・・(大泣)  私事ですが、、、ついに、フィットネスジムに通い始めました!!!(あまり続く気もしないので、大きな声では言えませんが。) 
そこでふと気になり出したのが一日の摂取カロリー。いったい私はどのくらい食べているんだろう??って、一日、口にしたもののすべてのカロリー計算をしてみました。。。そうしたら、びっくりびっくり!!( ゚д゚)!! 思いっきり想定の範囲外!・・・やっぱり私、食べてます( _ _ )..........o  自分を知ることからやり直したいと思います(汗)
ロングブラウス♪_a0159045_18192169.jpg
さて今日は、ミセスのブランドから、綿素材の羽織りものをご紹介します^^

綺麗なターコイズブルー♪ オシャレで引き締まって見える色です。

ボトムは当店で一番売れている人気のパンツの夏バージョン!
脚のシルエットをうま~くごまかしてくれるギャザーに、気になる太腿をカバーするカーゴポケット。クロップド丈で足首ほっそり!股上も深めでミセスにも安心な最強のクロップドパンツですよ!

 ●パンツ
  Price :¥14,595→(40%OFF)¥8,757
  Color :ブルー(36・38・40)・白(44)
  Quality :ポリエステル60% 綿35%
         ポリウレタン5%


ロングブラウス♪_a0159045_18321384.jpg
ドットのアイレットレースが涼しげ♪

裾の3段のティアードに袖口のリボンが大人可愛いデザイン^^

サイズは『40』で、11号相当になります。

母の日のプレゼントとしても最適ですよ!


 ●ブラウス
  Price :¥30,450→(60%OFF)¥12,180
  Size :40
  Quality :綿100% 

 ●インナー(キャミソール)
  Price :¥8,295→(60%OFF)¥3,318
  Color(Size) :白(M・LL)・黒(3L)
  Quality :綿100%





















             
by patina-sr | 2012-04-19 18:41 | 新入荷!
<< ~ゴールデンウィーク期間のお休... 綿のロングブラウス♪ >>