人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幾何学柄のワンピース♪ ロングブラウス#2 >>
大きいサイズのブラウス♪
昨夜は、お客様のKさんとTさんと東町の『なが崎』で会食♪ 昨日はコース料理をオーダー。お刺身からデザートまで、きっちり頂きました^^なかでも、手作りのお酢で作られた酢の物は美味しかった^^最後の一滴まで飲み干しちゃいました(笑)  カロリーのことはいっさい忘れて、思いっきり飲んで食べました~\(@^0^@)/ 体は重いけど、気分はスッキリです^^v
大きいサイズのブラウス♪_a0159045_17141786.jpg
鮮やかなビタミンオレンジ! 元気になれそうな色です♪

インナーには、Aラインのロングタンクトップを~。オレンジに負けないくらいの元気な花柄にボトムは白のハーフパンツで、一気に夏気分!

 ●ロングタンクトップ
  Price :¥5,900
  Size :M~L(Free)
  Quality :綿95% ポリウレタン5%

 ●ハーフパンツ
  Price :¥29,400→(50%OFF)¥14,700
  Size :42(11号相当)
  Quality :綿100%


大きいサイズのブラウス♪_a0159045_1723539.jpg
しわプリーツで、体のラインに程よくフィット! 広がらないので着やせ効果があるんですよ^^

アイレットレースが涼しげ♪ もちろん綿100%なので、真夏もOKです!

 ●ロングブラウス
  Price :¥37,800→(60%OFF)¥15,120
  Size :44
  Quality :綿100%


大きいサイズのブラウス♪_a0159045_17242657.jpg
こちらは、色違いのブラウン。

ガラッと雰囲気が変わります^^

襟の先にはワイヤーが入っているので、スタンドにしたりくるっとカールさせたり・・・と、変化をつけることができますよ^^

茶色と相性の良い淡いブルーの綿×麻ストール(¥1,800)をアクセントに垂らしました。

こちらのブラウスには、お揃いのロングスカート(¥30,450→¥12,080)もございます! 

サイズは『44』。13~15号の方にオススメです!

















            
by patina-sr | 2012-04-21 17:32 | 新入荷!
<< 幾何学柄のワンピース♪ ロングブラウス#2 >>