人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PERESTESO(ITALY... 麻のワンピース♪ >>
ドット柄スカート♪
ドット柄スカート♪_a0159045_18222689.jpg
ふくらはぎがドット柄の日焼け跡なので、ドット柄のスカートを履いてみました^^v

ややコクーン気味のシルエットで、脚が細く見える(?)気がします^^

シンプルに、黒のトップスをインにして、リボンを見せて着てみました。

黒のカットソーは、ちょっと光沢のあるつるつるっとした素材。
実は、ヒップが半分隠れるくらいの長めの着丈なので、チュニックとしてもOK!

袖のバルーンが可愛いです♪


 ●トップス(フランス製)
  Price :¥8,295→¥4,095
  Size :M
  Quality :ポリエステル100%


ドット柄スカート♪_a0159045_18362523.jpg
スカートのサイズは『6』。 大きめの11~13号です。リボンで調整できますので、9~11号の方でもOK!

モノトーンなのでアレンジもしやすく、なが~く着れますよ♪


 ●スカート
  Price :¥6,900
  Size :6
  Quality :綿100%
















          
by patina-sr | 2012-05-10 18:40 | 新入荷!
<< PERESTESO(ITALY... 麻のワンピース♪ >>