人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 綿のニットベスト♪ スリットスリーブのブラウス♪ >>
キレイなブルーはいかが?
先日、小学5年生の姪っ子と何気に横に並んでみたら... 膝の高さが私の方が低くて(要するに脚が短くて)かなりのショックで。。。( ̄□ ̄;)!! 身長は私の方が高いんですよ!。。。生まれてたった11年の子がどうしてどうして!?私の成長期はなんでなんで!? 「あ!わかった!ちょうど北海道に住んでいたころで、毎朝スピードスケートの練習にうちこんでいたからだ!」とか「いつも正座だったからだ!」とかいまさらどうでも良い言い訳をしつつ、ショートパンツからすら~っと伸びた姪っ子の脚に、つくづく見惚れていました。。。┌┤´д`├┘
キレイなブルーはいかが?_a0159045_14281261.jpg
さて。。。着痩せ着痩せ!!

昨日のシフォンポンチョのトップスをチェ~ンジ♪

首もとのゴージャスなフリルや裾のフリフリ♪ 大人でも可愛いのがたまに着たくなりませんか~?
このブラウス、鮮やかなブルーがポイント!
このようなデザインで柄物だと、ちょっと子供っぽくなってしまいがちですが、あえて個性的なカラーなところが、こなれた感が出せると思います!

夏ですし、今まで着たことない色に挑戦するのも良いかも~♪


キレイなブルーはいかが?_a0159045_14355014.jpg
裾の2段のティアード部分はゴムなので、元から形が作られていて着崩れしません^^v

ボトムのボリュームにあわせて、ブラウジングの高さを腰~ヒップで変えてみるとGood!!

身ごろの部分は二重になっていますが、若干透け感がありますので、キャミソールをinして。。。

ボトムに白をもってくると、と~っても爽やかになりますよ♪

サイズは『1』。9号相当になります^^



 Price :¥19,950→(40%OFF)¥11,970
 Size :1
 Quality :ポリエステル100%




















         
by patina-sr | 2012-05-20 14:53 | 新入荷!
<< 綿のニットベスト♪ スリットスリーブのブラウス♪ >>