人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は16時閉店ですm(_ _)m 秋のドット柄♪ >>
秋色のシフォンワンピ♪
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね♪ 今度の連休はどうやら台風がくるみたい(><;) 一雨毎にだんだんと寒くなっていくのでしょうね。。。 秋色のシフォンワンピ♪_a0159045_14335038.jpg
今日は新入荷のシフォンのワンピースをご紹介いたします!

透け感&軽さでなんとなく夏の素材と決め付けてはいませんか?^^;

カーキ、ベージュ、マスタード、ダークブラウン・・・ まさに秋を感じる配色のアートなプリント柄!
所々に散らばった燻し金のスタッズや控えめなスパンコールも...とってもいい雰囲気ですよ♪

 Price :¥25,725→(40%OFF)¥15,435
 Size :M
 Quality :レーヨン85% ナイロン15%
        (キャミソール:レーヨン)


秋色のシフォンワンピ♪_a0159045_15522320.jpg
首もとの黒のレースもステキ!

インナーにはこげ茶のキャミソールがセットされています。
深秋~冬にかけては、インナーにタートルニットなどを合わせて、レイヤードでお楽しみいただけますよ!

サイズは『M』。
ワンピース自体の身幅は割りとゆとりがありますので、11~13号の方まで着られそうですが、インナーのキャミソールは9号サイズになります。

季節の変わり目こそ、一歩先のアイテムが活かせるGoodタイミングです! 今だけしかできないおしゃれをPatinaのお洋服で楽しんでくださいね^^






















             
by patina-sr | 2012-09-13 16:03 | 新入荷!
<< 明日は16時閉店ですm(_ _)m 秋のドット柄♪ >>