人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バルーンワンピ♪ Point Card 作りました♪ >>
ベストがちょうどイイ!
今シーズン初ヒーター!!! 今朝は寒かったですね~~(××; いよいよ冬到来!って感じがしました。。。
ベストがちょうどイイ!_a0159045_1624409.jpg
今日は、これから何かと重宝するベストをご紹介いたします♪

鮮やかな紫!使いやすい着丈のベストに、しっかり素材のカットソー。ボトムはナイロンのショートパンツ。首元にスポーティーなデザインのニットマフラーで色合わせしてみました^^v


ベストがちょうどイイ!_a0159045_1629868.jpg
圧縮ウールなので、目が詰まっている分軽くて暖かい! 
大きなボタンとポケットはピンクベージュ。見返しやステッチにはモスグリーン。。。細かい部分の配色がオシャレです!

大きな襟は、小顔効果もありますよ♪


 ●ベスト
  Price :¥16,590→(50%OFF)¥8,295
  Size :M~L
  Quality :ポリエステル60% 毛40%


ベストがちょうどイイ!_a0159045_16331977.jpg
質の良いカットソー。
素材には光沢感もあり、なめらかでとっても着心地が良いです!

フロッキー刺繍のロゴもオシャレで、年齢問わず着ていただけますよ!
インナーにしたときのちらっと見えるロゴがいい感じ♪


 ●カットソー
  Price :¥9,345→(50%OFF)¥4,672
  Size :42
  Quality :リヨセル70% 綿30%


ベストがちょうどイイ!_a0159045_16372420.jpg
グレーと紫って、オシャレな組み合わせですよね~♪

何気に、ブランドロゴ(odbo)が柄になってます^^

首元に一枚あるだけで、暖かさとオシャレ度がぐ~んとUPしますよ!


 ●マフラー
  Price :¥11,550→(40%OFF)¥6,930
  Quality :アクリル73% 毛27%

















        

 
by patina-sr | 2012-10-24 16:45 | 新入荷!
<< バルーンワンピ♪ Point Card 作りました♪ >>