人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ニットのコートとロングブーツ♪ 一枚仕立てのコート#2 >>
ショートコート♪
今日、およそ10年履いているブーツのヒールが取れました(涙)。。。 とってもとっても気に入っていて、足に完全に馴染んでいた(というか、もうほぼ足でした><;)ので、ショックで。。。
どうしてもあきらめられないので、東京の方の靴修理にお願いすることにしましたが、さて、復活するでしょうか・・・。
ショートコート♪_a0159045_18381244.jpg
気を取り直して。。。
本日は、ショート丈の中綿入りコートをご紹介いたします♪

襟と袖口のゴージャスなファーは取り外し可能!
外すと、テーラードカラーになります♪
(外したところのお写真撮るの忘れていました^^;)

Aラインなので、チュニックの上からもOK!
ボトムもほとんど選ばないので、オールマイティにお使いいただけます。

ポリエステルの中綿でとっても軽くて暖かい!
ショート丈なので、車を運転するときも脱がなくてOKですよ^^v
でも、裏地がワインレッドなので、脱いでもオシャレですけどね(笑)


 Price :¥39,900→(50%OFF)¥19,950
 Size :1(9~11号相当)
 Quality :ポリエステル100%



※商品に対するお問い合わせはお電話、もしくはnao@patina.name まで御連絡ください。
※ご来店予定をお知らせいただければ、お取り置きも可能です!
※掲載商品に付きましてはお店に出ている商品ですので、店頭でSOLDOUTになっている場合も御座います。御了承くださいませ。














       
by patina-sr | 2012-12-06 18:44 | 新入荷!
<< ニットのコートとロングブーツ♪ 一枚仕立てのコート#2 >>