人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日、明後日はお休みです。 ウール混ワンピース♪ >>
クッナムコーヒー♪
クッナムコーヒー♪_a0159045_10505461.jpg

車に乗るとなぜかコーヒーが飲みたくなる妙な習性がございまして。。。

出勤前にたまに寄らせていただいてる、鷹尾の『クッナムコーヒー』さん。

今朝は、ちょっと頭がスッキリしないので、先日Yさんから頂いた、黒糖のチョコレートをつまみながら、開店前のコーヒーブレイク!

私はコーヒーはだいたいブラックなので、いつもアメリカーノをオーダーしますが、可愛いラテアートや、クリームの乗ったカフェラテ、コーヒー以外にもスムージーなんかもいただけます!

鷹尾パシオの駐車場内にあるから、車も停めやすくてお買い物の休憩にちょうど良いですよ^^

パティーナの帰りにコーヒー・・・
コーヒーの後に、パティーナ・・・

ぜひ!




         
by patina-sr | 2013-09-21 11:14 | ひとこと
<< 明日、明後日はお休みです。 ウール混ワンピース♪ >>