人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビンテージでハロウィンなワンピース♪ もこもこなジャケット♪ >>
霧島アートの森
霧島アートの森_a0159045_11502615.jpg

秋晴れの朝。
とりあえずカメラを持って家を出て、気の向くままに車を走らせていたら、霧島方面へ向かっていました。

窓を開け、すこしひんやりする風を受けながら、到着したのはアートの森。


企画展は『内倉ひとみ』さん

静かで柔らかくて鋭くて落ち着いて・・・
浮き出ても凹んでも見えてくる不思議な光と影。

光の中の光や薄い闇暗い闇が自己の内にある何かに触れたような・・・


静寂の非日常を自分に与えてあげること。
それは一時的な思考からの解放であり、日常の浅く急いでしまう呼吸をゆっくりに戻してくれる。
たとえ短い時間であっても、合間あいまで必要な時間なのでございます。

ここは、私にとってプチリセットな場所。


あとひと月もすれば、紅葉も見頃をむかえる時季。足湯にでも入りながらドライブもいいですね♪


霧島アートの森_a0159045_115028.jpg















 霧島アートの森
 鹿児島県姶良郡湧水町


























                 
by patina-sr | 2013-10-02 12:00 | ひとこと
<< ビンテージでハロウィンなワンピース♪ もこもこなジャケット♪ >>