人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 圧縮ウールのチュニックベスト♪ モザイク柄! >>
すぐれたカバー力!!【※明日はお休みですm(__)m】
すぐれたカバー力!!【※明日はお休みですm(__)m】_a0159045_21355625.jpg

今日は気持ち良い秋晴れの都城。
明日の市内小学校の運動会も晴れそうですね♪

晴れれば陽射しでやっぱり暑く感じるけれど、空気はすっかり秋の冷たさがありますので、薄着はしない方がよいですよ!こういう時に風邪ひきやすいですから。。お気を付けください。

いまの時期にちょうど良い、一枚で着られるトップスをご紹介します♪

●スヌード
 Price:¥6,900→¥2,900
 















すぐれたカバー力!!【※明日はお休みですm(__)m】_a0159045_21355619.jpg

白の部分はシフォンに街並みのプリント。シックなモノトーン♪
袖の部分はTシャツ生地でラクちん!

そしてこちらのカットソーの一番のポイントは、
裾がふんわりしていてウエスト周りがバッチリカバーできるところです!

ジャケットやカーディガンのインナーにも良いですし、楽なのにきちんと感もあるから、コーディネイト次第ではいろいろなシーンで活躍してくれますよ!

サイズはFree。
胸元にポツンと薄いシミがあるのでB品特価です!お値段は電話もしくは店頭でご確認くださいm(__)m
一枚のみですので早い者勝ちですよ!

私も欲しいです><;












~Patina.stockroom~
小さいサイズ(5号、7号)~大きいサイズ(13号~19号)のアウトレットセレクトショップ
普段着カジュアルから特別な日のエレガントまで。ミセスのおしゃれをお手伝いいたします。
フランス・イタリア・USからのインポートものや、日本製の国内メーカー品など、
いずれも一点ものばかりのアウトレット商品を、毎日50%~90%OFFの超お得なプライスで取り揃えております。
住宅街の中の小さなお店ですが、自由にお買い物を楽しんでいただきたいので無理におススメしたりはいたしません。
お気に入りのアイテムを見つけに、お気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m
ご来店をこころよりお待ちいたしております。



Patina.sr 公式フェイスブックページはコチラ(アカウントをお持ちでなくても閲覧できます)
↓↓↓

通販サイトAmazonに商品掲載中です。こちらもご覧ください。
↓↓↓








LINEスタンプ
『はらまきんぐ』発売中!

↑↑パソコンから

スタンプショップで『はらまきんぐ』で検索するか、
LINE→友だち追加→QRコード で、下記QRコードを読み込んでも直接アクセスできます!

すぐれたカバー力!!【※明日はお休みですm(__)m】_a0159045_16310740.jpg

















by patina-sr | 2015-10-03 13:01 | 新入荷!
<< 圧縮ウールのチュニックベスト♪ モザイク柄! >>