人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キルティングのチュニック♪ @La Pi-no(ラ・ピーノ) >>
@CAFE ORIENTE(カフェ・オリエンテ)
@CAFE ORIENTE(カフェ・オリエンテ)_a0159045_12203968.jpg
今日は続けてグルメネタ!

ご近所。というか、校区内(^^;笑

もともと吉尾町のoffa LIVINGさんの中にあった、
LillCafeさんが都原に名前を改め移転OPENされました^^笑

場所はニシムタの桜坂を上がってひとつめの交差点のところ。

夜はわりと静かな通りですので、
ガラス張りの店内からこぼれてくる灯りに
思わずふらりと誘われてしまう…

そんな、温かい雰囲気のお店です。

パスタにワイン。
ちょこっとしたおつまみも。。

お昼はもちろんランチもされています。

丘の上にもちょこちょこいろんなお店が増えました。

マクロビオテックのランチのお店
シフォンケーキのお店
蒸しパン専門店
フレンチ
コーヒー専門店
お茶専門店

etc…


鷹尾、都原、母智丘方面にいらしたら、
ぜひ
Patinaにもお立ち寄りくださいね♪


CAFE ORIENTE
都城市都原町

by patina-sr | 2015-11-29 13:11 | ひとこと
<< キルティングのチュニック♪ @La Pi-no(ラ・ピーノ) >>