人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リバーシブルダウンジャケット♪ @蕎麦庵 みやなが >>
レースのスカート♪
レースのスカート♪_a0159045_18032148.jpg

久しぶりにスカートが入荷しました♪

ベージュに黒レースの2枚重ね。
しっかりと重みのある冬のレースです。

足元はロングブーツ~ショートブーツにも合わせやすいミディアムロング。
広がりすぎない大人なフレアースカートです。


















レースのスカート♪_a0159045_18032146.jpg

トップスには、柔らかいカット地のライダース風カーディガンを着てみました。

ほどよいウエストのシェイプが着痩せポイント!

見た目は細身に見えますが、アームホールがわりと広めにとられていましたので、楽に着られました♪

綿100%。オールシーズン使えますよ!

●トップス
 Price:¥13,800→¥6,900
 Size:40
 Quality:綿












レースのスカート♪_a0159045_18032093.jpg

トップスを変えてみました。

ティアードのカットソーをインナーに、タフタ素材のジャケットを羽織ってみました。

ストレッチのきいたシャカシャカ系のタフタ素材は夏以外のシーズンで着用いただけます。


●ジャケット
 Price:¥17,900→¥8,900
 Size:Free
 Quality:ナイロン・ポリウレタン














レースのスカート♪_a0159045_18032029.jpg



袖や肩、背中は、すこし光沢感のあるなめらかなカット地。
胸から下にシフォンのティアードが重ねられています。

ジャケットのインナーに最適で、お仕事でジャケットを着用される方には特におすすめです!

●カットソー
 Price:¥9,800→¥6,900
 Size:9
 Quality:テンセル・キュプラ














レースのスカート♪_a0159045_18032110.jpg


レースはどんな素材でも合わせやすいですし、華やかなのでちょっとした御呼ばれにも使えたりします。

季節も長く着られますので、一着あるとなにかとお役立ちなアイテムですよ!



●スカート
 Price:¥16,000→¥8,900
 Size:9
 Quality:綿・ナイロン















~Patina.stockroom~
小さいサイズ(5号、7号)~大きいサイズ(13号~19号)のアウトレットセレクトショップ
普段着カジュアルから特別な日のエレガントまで。ミセスのおしゃれをお手伝いいたします。
フランス・イタリア・USからのインポートものや、日本製の国内メーカー品など、
いずれも一点ものばかりのアウトレット商品を、毎日50%~90%OFFの超お得なプライスで取り揃えております。
住宅街の中の小さなお店ですが、自由にお買い物を楽しんでいただきたいので無理におススメしたりはいたしません。
お気に入りのアイテムを見つけに、お気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m
ご来店をこころよりお待ちいたしております。


LINE@公式ページ開設しました!
【友だち追加】
↓↓↓
友だち追加数


【QRコード】
↓↓↓


Patina.sr 公式フェイスブックページはコチラ(アカウントをお持ちでなくても閲覧できます)
↓↓↓

通販サイトAmazonに商品掲載中です。こちらもご覧ください。
↓↓↓








LINEスタンプ
『はらまきんぐ』『裏・はらまきんぐ』発売中!
http://line.me/S/sticker/1133465 (はらまきんぐ)
http://line.me/S/sticker/1215860 (裏・はらまきんぐ)
↑↑パソコンから

スタンプショップで『はらまきんぐ』で検索するか、
LINE→友だち追加→QRコード で、下記QRコードを読み込んでも直接アクセスできます!

レースのスカート♪_a0159045_16310740.jpg

















by patina-sr | 2015-12-16 18:22 | 新入荷!
<< リバーシブルダウンジャケット♪ @蕎麦庵 みやなが >>