人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カクカクノバッグ♪ レースのスカート♪ >>
リバーシブルダウンジャケット♪
リバーシブルダウンジャケット♪_a0159045_17344988.jpg

やっと今日、日中にダウンコートを着ている方を見かけました♪
もう今年は要らないんじゃないか?なんて一瞬思ったり。。。でもやっぱり冬は冬!
アウターのおしゃれはこれからですよ~♪

今日は、ゆったりサイズのダウンジャケットを着てみました♪
茶とブルーの両面リバーシブルで着られる、1着で二度おいしいダウン!

インナーにはチェック切替のチュニック。
ボトムはいつものギャザーパンツですべて茶とブルーで合わせてみました^^v

















リバーシブルダウンジャケット♪_a0159045_17344961.jpg


中綿のダウンは薄め。
でも、風を通しにくいナイロン素材なのででもしっかり暖かい。
しかも生地裏面はアクリルコーティングで擦れにくくややハリがあります♪
まるで着ていないかのような軽さ!

●チュニック
 Price:¥6,900
 Size:Free
 Quality:ポリエステル・ポリウレタン

●パンツ
 Price:¥15,900→¥8,900
 Color:黒・ブルー・グレー
 Size:40・42
 Quality:レーヨン・ナイロン
      ポリウレタン








リバーシブルダウンジャケット♪_a0159045_17344942.jpg

裏はこんな感じ。。。
ステッチのないシンプルなブルゾンになります♪
私の身長でヒップがちょうどぎりぎり隠れるくらいの丈で、さまざまなボトムとも合わせやすいです。普段使いにちょうどよく、毎日着ちゃいそうですね!
流行のガウチョパンツなどとも合わせやすい着丈ですよ♪

サイズは13号。

あたたかいからインナーは薄手で十分ですが、肩幅とアームホールはワイドめのつくりですので、分厚いニットを着られても大丈夫ですよ!

茶とブルー。二枚分でイチキュッパはお買い得ですよ!

●ダウンジャケット
 Price:¥47,000→¥19,800
 Size:13
 Quality:ナイロン・ポリウレタン   
      ダウン・フェザー
      他









~Patina.stockroom~
小さいサイズ(5号、7号)~大きいサイズ(13号~19号)のアウトレットセレクトショップ
普段着カジュアルから特別な日のエレガントまで。ミセスのおしゃれをお手伝いいたします。
フランス・イタリア・USからのインポートものや、日本製の国内メーカー品など、
いずれも一点ものばかりのアウトレット商品を、毎日50%~90%OFFの超お得なプライスで取り揃えております。
住宅街の中の小さなお店ですが、自由にお買い物を楽しんでいただきたいので無理におススメしたりはいたしません。
お気に入りのアイテムを見つけに、お気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m
ご来店をこころよりお待ちいたしております。


LINE@公式ページ開設しました!
【友だち追加】
↓↓↓
友だち追加数


【QRコード】
↓↓↓


Patina.sr 公式フェイスブックページはコチラ(アカウントをお持ちでなくても閲覧できます)
↓↓↓

通販サイトAmazonに商品掲載中です。こちらもご覧ください。
↓↓↓








LINEスタンプ
『はらまきんぐ』『裏・はらまきんぐ』発売中!
http://line.me/S/sticker/1133465 (はらまきんぐ)
http://line.me/S/sticker/1215860 (裏・はらまきんぐ)
↑↑パソコンから

スタンプショップで『はらまきんぐ』で検索するか、
LINE→友だち追加→QRコード で、下記QRコードを読み込んでも直接アクセスできます!

リバーシブルダウンジャケット♪_a0159045_16310740.jpg

















by patina-sr | 2015-12-17 18:01 | 新入荷!
<< カクカクノバッグ♪ レースのスカート♪ >>