人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ。。。 移転前のSALE行います! >>
移転先の工事が始まりました
移転先の工事が始まりました_a0159045_01550881.jpg
ようやく、移転先の工事が始まりました。
最後の最後まで入口ドアのデザインで悩み、工務店さんを悩ませ、知人友人の協力を得てようやく着工の運びとなりました。
みなさま、本当にありがとうございますm(__)m
拘りが強いというか、好みが一般的ではないのでしょう。。
ちょっと変わったものが好きで、自分で作るのも割と好きで、(下手くそだけど)
そして単純に貧乏性。
ビビビっ!ときたら、後先考えず決断早いのに、ちょっとでも迷いがあると極端にペースダウン↓↓

始めからど~~んとお金をかけてカッコ良いお店にできればよいですが、
まずは最低限でよし!
あとは、引っ越してみて、営業してみて、じょじょに変わっていければ良いと思っています。
だけど、ドアだけは。。。^^;笑
どのようなお店になるか?
この過程も楽しみたいと思います。
こちらの必勝ふくろうさん。
入口の柱にとまってます。前のままここでずっと見守っていたのでしょう。
この物件を初めて内見した日。とても不気味で仕方ありませんでしたが、何度も何度も訪れるうちいつのまにか可愛らしく見えてきました。
色塗って可愛くしてあげようかな^^;
とにかく工事が順調にいきますように。。。(^人^)祈
★都原での営業は24日くらいまでになります。ただいま閉店SALE中~♪
かなりお買い得な数日間です。新入荷以外の処分品はカウントダウンでどんどんお安くしていきます。
備品やディスプレイ品、中古私物などの『ご自由にお持ち帰りください』コーナーもなかなか好評です^^
常時補充されていますので、タイミングが良ければオモシロいモノGETできますよ♪
ご来店お待ちいたしておりますm(__)m


移転先の工事が始まりました_a0159045_18071714.jpg

【都城市内の小・中学校・高校、男女学生服買取・販売いたします!】

ご不要になったセーラー服や学ランなどがありましたら、ぜひ、パティーナにお譲りください!
きれいにメンテナンスした後、中古制服の販売もいたします!


※ネーム刺繍はそのままで構いません!
 (無理にはずして生地に大きなダメージがあるものは査定対象外となります)
※クリーニングに出してなくてもOK!
※靴、帽子、かばん、ベルト、合羽などは買取対象外です。
※状態(シミ、テカリ、キズのひどいもの)によっては、買取できない場合がございます。
※査定には少々お時間がかかります。
※18歳未満の方のお持込はお断りいたします。
※お買取りの際は、免許証などの身分証明書をご提示いただきます。
※学生さんの着用以外を目的とした販売は一切行っておりません。




~Patina.stockroom~
小さいサイズ(5号、7号)~大きいサイズ(13号~19号)のアウトレットセレクトショップ
普段着カジュアルから特別な日のエレガントまで。ミセスのおしゃれをお手伝いいたします。
フランス・イタリア・USからのインポートものや、日本製の国内メーカー品など、
いずれも一点ものばかりのアウトレット商品を、毎日50%~90%OFFの超お得なプライスで取り揃えております。
住宅街の中の小さなお店ですが、自由にお買い物を楽しんでいただきたいので無理におススメしたりはいたしません。
お気に入りのアイテムを見つけに、お気軽にお立ち寄りくださいませm(__)m
ご来店をこころよりお待ちいたしております。


LINE@公式ページ開設しました!
【友だち追加】
↓↓↓
友だち追加数


【QRコード】
↓↓↓


Patina.sr 公式フェイスブックページはコチラ(アカウントをお持ちでなくても閲覧できます)
↓↓↓

通販サイトAmazonに商品掲載中です。こちらもご覧ください。
↓↓↓








LINEスタンプ
『はらまきんぐ』『裏・はらまきんぐ』発売中!
http://line.me/S/sticker/1133465 (はらまきんぐ)
http://line.me/S/sticker/1215860 (裏・はらまきんぐ)
↑↑パソコンから

スタンプショップで『はらまきんぐ』で検索するか、
LINE→友だち追加→QRコード で、下記QRコードを読み込んでも直接アクセスできます!

移転先の工事が始まりました_a0159045_16310740.jpg

















by patina-sr | 2016-10-18 01:56 | 新入荷!
<< いよいよ。。。 移転前のSALE行います! >>