人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< =感謝= 移転先の工事が始まりました >>
いよいよ。。。
いよいよ。。。_a0159045_21550239.jpg
新店舗移転に向け、
工事は着々と進んでおります。
1週間目でいよいよ外装です!

現場へは邪魔にならない程度にちょろっと
様子を見に行ったりしていますが、
朝早い時間にしか行けないので、
その日の作業が進んだ様子なんかは
前を通ったお客様やお友だちから聞く方が早かったりします^^;

今日も、
「色が塗られてたよ~」
なんて。。。



待ちきれず、
さっき行ってみましたが、
当然暗くてわからない。

んーーーー><;

みたい!
早くみたい!

早く朝が来ないかな~^^;笑

この写真も、
送っていただいたものです^^v


都原のお店は、
今週の金曜日で閉店いたします。

SALE処分品に関しましては、
500円~

ディスプレイで使用していた備品や小物、私物など
無料でお持ち帰りいただいております。


移転準備のため、
一時外出している場合もございます。
ご来店の際は
お電話ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。

PATINA STOCK ROOM



by patina-sr | 2016-10-24 22:08 | ご案内
<< =感謝= 移転先の工事が始まりました >>