人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ハイチといえば… 総レースのロングベスト >>
カシミヤ100%
カシミヤ100%_a0159045_15403822.jpg 


お気に入りのデニムに、カシミヤ100%の綺麗色のニットを合わせてみました。 チュニックの流行で、体のラインを出さないシルエットになれてしまい、ワンパターンなスタイルになっていませんか? 
お尻を隠したくなるのは、形の綺麗なパンツに出会っていないから…  
 ←こちらは、フレアーラインのワイドなデニム。ワイドといっても太ももは割りとピタッと。膝下からフレアーになっていて、このシルエットはくせになります。
 付属のサスペンダーはもちろん取り外し可能。股上はやや浅め。ヒップのポケットの位置も絶妙で、バックスタイルに自信が持てますよ! 着用サイズは38になります。


 Price : ¥15,750→(60%OFF) ¥6,300
 Size : 36(7号) 38(9号) ※各1点






カシミヤ100%_a0159045_15525768.jpg
カシミヤ100%のニット。 うっとりとしてしまうほど、最高の肌触りです! 素肌に着るとますます実感しますよ♪  素材そのものも最高ですが、デザインも可愛いんです! 袖口がきゅっと締まったバルーン袖。 なかなかない感じです! パープルがかった淡いブルーで、幅広い年代の方に着て頂けそうです!

 Price : ¥30,450 → (70%OFF) ¥9,100
 Size : 40
by patina-sr | 2010-01-16 16:22 | 商品について
<< ハイチといえば… 総レースのロングベスト >>